DMJえがお生活公式通販サイト 美容・健康・ダイエットをサポートする健康食品・サプリメントなどをお届け

TEL:0120-3889-86

お買い物かご

定期コースにするかどうか迷っています。お得であることは分かっているのですが……。

ご実感いただくには、より長く続けることが大切ですので、お得な定期コースがおすすめです。

当社は、第三者機関である日本トレンドマップ研究所のインターネット調査において、健康食品メーカーとして下記の3つの項目でNo.1評価をいただきました。これからも、誠心誠意皆さまの信頼にお応えしてまいります。どうぞ安心してご利用ください。

 

【健康食品メーカーとして3冠を達成】

 

【7つの商品でも、同項目でそれぞれ3冠を獲得!】

 

※日本トレンドマップ研究所(2021年3月)調べ。回答者と回答者の同居の家族が「出版・印刷業、マスコミ関連、調査業・広告代理業・マーケティング業、健康食品の製造業・販売流通業・卸売業・小売業」に従事していない方で、通信販売を利用したことがある方30-70代男女(n=500)を対象に、健康食品メーカー5社を比較したインターネット調査。信頼できそう、安心して継続できそう、満足度が高そうな順番を調査した結果です。※本商品の機能性について述べたものではありません。

前のページへ戻る

お電話での
ご注文・お問い合わせ

0120-3889-86

お電話でのご注文・お問い合わせ

0120-3889-86※年中無休(朝9時~夜9時)

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

FAXでのご注文・お問い合わせは、こちらよりご確認ください。

公式SNSより商品に関する情報を発信中!