DMJえがお生活公式通販サイト 美容・健康・ダイエットをサポートする健康食品・サプリメントなどをお届け

TEL:0120-3889-86

お買い物かご

サプリメントの正しい飲み方を教えて!

決められた時間帯や量はありません。ライフスタイルに合わせてお飲みください。

サプリメントはお薬ではなく、あくまでも食品です。基本的にはお飲みいただく時間帯や量に指定はありません。

毎日、飲み忘れることのないよう時間を決めたり、1日の摂取目安量を朝と晩に分けるなど、ご自分のライフスタイルに合わせてお飲みください。

タイミングとしては、胃や腸の消化吸収が活発になっている食後がおすすめです。お茶やコーヒーと一緒に飲むと吸収が悪くなる場合もあるので、コップ1杯程度の水またはぬるま湯で飲むことをおすすめします。(※一部、食事の前・寝る前などの摂取をおすすめしている商品もございます。詳しくはお問い合わせください。)

商品に明示されている摂取目安量を多少超えても心配はありませんが、なるべく目安量を守り、極端に多くの量を短期間で摂取することは避けましょう。

複数のサプリメントをお飲みいただく際には、重複している成分がないかを確認し、目的に合わせてどちらか一方をお選びいただくか、目安量の範囲内で摂取量を調節していただくことをおすすめいたします。

前のページへ戻る

お電話での
ご注文・お問い合わせ

0120-3889-86

お電話でのご注文・お問い合わせ

0120-3889-86※年中無休(朝9時~夜9時)

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

FAXでのご注文・お問い合わせは、こちらよりご確認ください。

公式SNSより商品に関する情報を発信中!