DMJえがお生活公式通販サイト 美容・健康・ダイエットをサポートする健康食品・サプリメントなどをお届け

TEL:0120-3889-86

お買い物かご

原材料の安全性への取り組みについて教えてください。

自然由来の素材にこだわり、第三者機関による検査も実施しています。

DMJえがお生活では、質の高い商品をお届けするため、健康・美容に良いとされる優れた成分を含む自然由来の素材を厳選して使用しています。原材料の品質については特に細心の注意を払い、安全性の確保にもしっかりと取り組んでいます。

例えば、その原材料自体は農薬を使わずに栽培されたものであっても、近くの畑からの飛散などによって農薬が付着することも考えられます。

そこで私たちは、原材料として一定の基準を満たすものであっても、有害な物質や残留農薬が含まれていないかどうかの品質検査や、原材料に含まれる栄養成分の分析などを、定期的に行っています。これらの検査は、信頼のおける第三者機関により実施し、より高い安全性を確保しています。

■有害物質検査
ヒ素や重金属、水銀など人体に有害な物質や、大腸菌群、黄色ブドウ球菌などの有害な微生物が含まれていないかを検査します。

■残留農薬分析検査
専門の機関による残留農薬分析検査を実施することで、安全で安心な商品提供に努めています。

前のページへ戻る

お電話での
ご注文・お問い合わせ

0120-3889-86

お電話でのご注文・お問い合わせ

0120-3889-86※年中無休(朝9時~夜9時)

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

FAXでのご注文・お問い合わせは、こちらよりご確認ください。

公式SNSより商品に関する情報を発信中!